自然悠々

自然のこころ、自然の全てのものを素直に表せたら・・・

貯金通帳

2008-09-19 | つれづれに・・
<>
貯金通帳を見て「ウゥーーン」あきらめともため息ともつけるうなづき・・
そんな奥さんをいつも眺めている人はいませんか・・

あなたはもっともっと、お金が貯まればいいと思いますか?
あなたはお金を貯めるのは、何のためですか?
通帳を眺めて、ニコニコするためだけのお金ですか?

(◎_◎) ン?
お金は、しっかりした目標で貯めればたまるものですよ・・
新年の目標さえあれば、多少の苦労も気にならないもの・・
だけど、「お金持っているだけでリッチ」だけではね・・
よりリッチのために、生涯目をつりあげながら暮らすことも・・(笑

カンナの花びら マウスオンで セージ クリックで アカメガシワ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。