自然悠々

自然のこころ、自然の全てのものを素直に表せたら・・・

どうしていますか?

2008-09-09 | 日記
<>
妻から電話がかかってきた・・
「どうしている? 久しぶり、元気ですか?」
電話するたびに、逢うごとにこんなあいさつ・・
こんな夫婦は、おそらくめずらしいだろう?

悠たち夫婦は30数年間・・
繰り返してきた、話しはじめの挨拶言葉である・・

お互い、自分の仕事が離せなくって・・
下の子供が生まれた年、別居すること33年になる・・
その子にも子供が二人いるようになった・・

「一週間に一回は来てあげるからネ・・」
の言葉が守られたのは半年だった・・
だって、子育てしながら仕事の妻も大変・・

(◎_◎) ン?
そんな妻を想いながらのはり合いが三十数年・・
今日の悠があり・・
今日の悠夫婦の仲良さがあるのかも・・
っていう・・ヘンな夫婦が続いています・・(笑

ブットレア マウスオンで  クリックで カナリアナスの花


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみりん)
2008-09-10 13:40:39
30数年も別居していて仲良しもありなんですね。
私は初めお聞きした時には驚きました。
奥様もお仕事を持たれて子育ては大変でしたね。
私も子育てしながら30年近く働いてますので・・・。
奥様の大変さが分かります。
もうそろそろご一緒にの時が近いのでは・・・。?
私も後何年働けるかです。?
返信する
れみりんさんへ ()
2008-09-10 23:30:37
よかった~~~
先日の書き込み「男?」の冗談で怒らせたかと思いました・・
悠も妻も使用人抱えている仕事しています・・

みんなががんばって働いてくれるから・・
仕事は続けようと思えば続けられるけど・・
お互い元気なうちに・・
二人の夢を達成したい希望があるから・・

たいした夢でもないのだけど・・(笑
返信する
冗談では (れみりん)
2008-09-11 19:12:52
私も大人です。
悠さんの冗談は軽く流せます。
仕事柄いつもお客さんと接してますから・・・。
ご心配なく・・。大笑

悠さんの夢はどんな夢かな・・?

聞いてみたいなーーー。
返信する
冗談 ()
2008-09-12 23:48:02
実は花子さんと別なところで数回メール交換しました・・
その中で、れみりんさんの紹介があって・・
「真面目な方でしゃれもジョウクもあまり通じない人かも・」
次のメールで「大丈夫ですよ・・」ってあったけど・・

ここは妻も子供たちも見ているブログなのですよ・・
遠くに嫁いだ娘も、ここを見ては・・
「お父さんは、元気・・」などって・・

別に秘密なんかない悠だけど・・

yu266@mail.goo.ne.jp

に、メールもらえればありがたいです・・
おやすみなさい・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。