YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

朝の波~

2014年10月04日 10時14分00秒 | サーフィン
今週は仕事中、「ウズウズ…」台風18号の動向を気にしながらの一週間でしたぁ
波はどうなるか分からない?と思いながら、AM6:00家を出発しまして海へ

風がオフ強く干潮時間帯か?胸~肩サイズの波、ワイドが多くてどうかなぁ?ゲッティングは楽にアウトに出れまして「さぁ来い!」

波数はほどほどで、たまにセットは肩サイズがっ!早めに割れるのでパス
ピークが3ヶ所程度だったので、波取り合戦?そんな中、一本良さげなウネリ発見!たまたま私の目の前に切れ目ーっ!

胸位のサイズにテイクオフしたら、厚めにブレイク!アップ&ダウン♪
いい波でした…今日は満足ですぅ
台風は19号も発生したみたいで、毎週、忙しくなりそうですねっ!良い週末を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭… | トップ | 秋深し~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事