YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

快気祝い

2015年08月23日 21時41分53秒 | 日記
先日のJr.の誕生日から数日後、Jr.は40度近くの高熱に見舞われ…保育園をお休みして、当然!嫁さんは仕事を休み看病(涙)そんな中、私は夜中まで残業続き…ひどい1週間でしたぁ(汗)

誕生日の直後にお友達から送られてきたプレゼントを開けられずにいたのが今日!熱が下がったJr.へあらためて「おめでとう!」超よろこび!

町内会のお祭りでは、ワンちゃんを買ってあげたら大満足!
親としてはこの笑顔が見れてひと安心(涙)~小さい子供を持つ親は大変なんだとあらためて実感しましたよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jr.は2歳! | トップ | 雨か… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事