YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

ほやほや

2016年07月01日 21時48分18秒 | 日記
梅雨真っ只中、嫌な季節ですなぁ…気温低くても汗ばむし冷たい物を飲めばお腹ぐるぐる!私は大の苦手ですよっ
仕事の多忙は相変わらずな私…スタミナつけてガンバるのみです(汗)

これなんですか?グロテスクな映像…仙台の方ならお分かりですねっ!
「ホヤの塩漬け」ビールが進みまーす!石巻の方からのお土産をチョイといただきましたよ!(笑)最高に旨いんですねぇ〜さて、夏がやって来ます!体調崩さないように頑張りましょうねっ!海は日曜日に波が良くなりそうですので、行って来ようかと?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月ぶり… | トップ | 居酒屋デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事