YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

少しは出来た

2022年10月22日 11時21分00秒 | サーフィン
今朝は新港Pでサーフ、腰位の波だったのでソフトボードで入水しましたー♪仲間達と海上で合流〜小波中心でしたが、人は多いわ


何本かレギュラーの波をゲットできました。小波だと安心してテイクオフ出来ます♪


オジサンにはちょうどいい日でしたぁ💦明日もやろうかなぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味すぎる | トップ | 小波サーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事