YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

いー波(^o^)v

2014年07月05日 14時47分53秒 | サーフィン
私は週末が近づくと携帯で波情報をチェック!更新時間がきたら、チェック!「明日はどうかなぁ?」なんて独り言も言ってるのかも?そんで何かというと、今朝は予測できなかった!

昨日までオンショアのひざ~腿の波情報でしたので、あまり期待しないで海へGO!

風弱く、腰~腹サイズでセットは胸!ややワイド気味だけどいー波!朝7時頃はサーファーもラッシュ時間?いっぱい入ってましたねぇ
ほとんどの人がセット狙いなんで~私も負けじとキョロキョロ!今日一番?のセットをゲット、テイクオフからボトムへレールが上手く入りスピードアップ!久々に自分なりのターンが描けたのかな?

「サーフィン楽しい♪最高!」って感じで、その一本でご満悦な私でしたぁ
青空も少し見れて梅雨の合間のプレゼント!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーサーフ… | トップ | 暑かったねっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事