YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

いい感じ(笑)

2015年07月19日 13時44分16秒 | サーフィン
台風が過ぎ去ったあとは波が良くなるのは鉄板?期待を胸にS浜に車を走らせ7時前に入水!インサイドはスープでぐしゃぐしゃ~風は弱いオンで面はざわざわ!セットは肩でワイド…何ひとつもって感じぃ(汗)

まぁ焦らず待ちましょう(大人になって辛抱しますかね!)
アウトで大きめを待っても、駄目でした(笑)ミドルセクションでやり直して「はい!来たー!」小振りの三角をゲット!厚い波でスピードを合わせてゆっくりアップ&ダウン!パンピングして、前に荷重してリップを見て~なんて感じでちょっとロングライド♪
この一本で満足出来ず(笑)次もー!と上手くはいかないですね


サーフィンはやっぱり最高ですなぁ(笑)ちなみに工事中のA浜の写真をパシャパシャ~大分進んでますねっ!だけど、海の地形が悪くちょっと心配な感じに見えたのは私だけでしょうか?がんばれーA浜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナ夕食 | トップ | 怖いニュース… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事