YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

2ラウンド

2022年07月03日 21時33分00秒 | サーフィン
7月に入りました!まさに夏スタートですわっ♪連日の30℃超えの猛暑続きでヤバいッスねぇ〜こう暑いと冷房の効いたお部屋で過ごすのもアリですが?私は


海で涼みますねー♪新港Pでしたっ!波の状況はおもわしくありませんで、セット腰のワイド多めで人も多めな感じで…今朝は一本も乗れずノーライド(涙)悔しいので一度帰宅してから、A浜で2ラウンド目です。


実は先週もこのパターンで1日に2ラウンド入水したんですね。勿論
、身体はクタクタです(汗)オマケに今日は日焼けも喰らいましたわ。そんでも楽しかったなぁ(笑)また来週!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あり得ない | トップ | 三連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事