YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

旬のモノ

2020年05月04日 06時12分00秒 | グルメ
久々のブログです。「新型コロナウイルス」と言う見えない敵と闘う日々が続いていますが、まさかこんなに窮屈な生活になるとは思いませんでした。医療関係、また政府、行政などに携わる方々は本当にご苦労様です。なんとか早くこの状況から病気の終息して、元の生活に戻れることを願いたいですねっ!
さて、様々な行動自粛がある中、食は楽しんで良いでしょっ💦


旬のモノ!毎年この時期しかお目にかかれない「タラの芽とこしあぶら」の山菜!




天ぷらでいただきまーす!自然の恵みに感謝ですよ!美味しいモノを食べて頑張っていきましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休後 | トップ | ゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事