YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

春〜♪

2018年03月03日 11時16分43秒 | サーフィン
昨日の暴風がウソのように今朝は穏やかな海〜
波は小ぶりですが、たまのセットは形がいーのも来ましたよ!

天気が回復して、ポカポカ陽気で気持ちいい感じでしたねー(笑)たまのドルフィン(水温7.4度?)がヤバかったですがね〜(汗)ところで今日と明日は気温が上がって雪山は解けちゃうのかなぁ?明日は家族で山遊びに行く予定だけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーゲスト | トップ | 春雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事