YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

桜道

2016年04月10日 00時08分23秒 | 日記
今朝は首と肩痛を我慢?して海へ~(汗)ぽかぽか陽気で海は混雑すると思い新港は避けてS浜に!
朝二番の9時に入水だったんで、既に風の影響うけて面ザワで潮は引いてたんでダンパー気味と(笑)良くない~仕方ない~それでも水温は上昇して、ヘッドキャップとはバイバイできて春を感じれたッス!
首と肩の痛みは治らず今日も接骨院へ治療にぃ(涙)道中で満開の桜道~

ここは有名ですねっ!将監の桜並木




春なんですねぇ!この陽気と共に身体の痛みが消えて欲しいものです。
頑張りましょう40代の皆様?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグルぐるぐる | トップ | 首のヘルニア(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事