YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

ノーキャップ

2015年04月05日 10時58分20秒 | サーフィン
今朝は雨降りスタート…昨日のサイズから、ダウンした海へ少し早めに出発!6時50分に入水しましたぁ(^-^)v
ちょい悩んだけど

ノーキャップでイケるだろっ!一発目のドルフィンで「あっ大丈夫だ!」
波は腰~腹でワイド気味、セット狙いしてたけど意外と小ぶりのサイズの方が切れ目あるかも?

天気は悪いけど、サーファーが多いのは波があるからでーす!私は未だに馴れない板と仲良くなろうと必死~

まずまず楽しめたA浜でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« APM? | トップ | 雨ザーサーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事