YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

1匹

2023年06月04日 14時30分00秒 | 日記
今土曜日も釣りしましたー🎣場所はまたコチラですねー♫


台風の影響はほぼない感じの青空な良い天気でしたー☀️
今回はサビキ仕掛けとチョイ投げでやってみましたよ!中々難しい状況でしたねー。私らの両サイドの釣り人は釣れるもんだから、久々にイライラしてしまい💦海面を眺めたら、魚影は見えてるのにぃ


簡単じゃないッスねっ釣りも〜
なんとか私が1匹ゲットで終了〜
鯖サバさんありがとうございました♪
ウチのjrは坊主?いやっ!得体の知らないオレンジ色のナマコっぽい生物を釣り上げてたっス(笑)釣りは面白い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯 | トップ | 暑い釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事