YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

晴れたねっ

2022年08月21日 10時08分00秒 | サーフィン
おはようございます。今朝は新港Pで1ラウンドしました。7時過ぎに入水、セット胸(たまに)で面も良く、いい朝でしたぁ(笑)


やっと晴れましたし、気持ち良くサーフィンできたかな?友人達にも会えて、コロナ禍のお互いの情報交換やら世間話にホッとする時間でもありました。❤️


最近、感染者も増えてしまい気をつけての行動が続きますが、なんかサーフィンしてる海の中にいる時は安心できる時間な気がするのは私だけ?因みに今朝の新港Pは混雑してましたけど💦早くどんな場所でもホッとしたいですね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆終了… | トップ | 祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事