YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

祈願

2018年01月10日 12時28分03秒 | グルメ
仕事が始まりました!また休みが待ち遠しいですぅ(笑)休み最後に初詣に行って来ました

塩釜神社に行き、家族の健康を祈願しましたよー!これが何よりです。「撫で牛」さんにもご挨拶〜帰りに何年ぶりかなぁ…

「加瀬」でランチ!安くて美味しいんですよ(笑)おススメでーす!
さぁ気合い入れて仕事頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初海 | トップ | どんと祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事