YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

美味しいお昼!

2012年08月14日 11時00分31秒 | グルメ
昨日はお墓参りにいって来ました。天気はなんとかで~
良かったです。お昼には嫁さんの家族とここに行きましたよっ

              
              
              

長命ヶ丘にある「レストラン シェフ2」私は魚料理のコースを~
たしか「ばさ?」という名の魚とほたてのソテー 「超うまっ」でした~
オードブル・スープ・デザートをつけて¥1800だったかな?
ちょっと贅沢なお昼でしたっ

そして、ついに家の庭の畑のーっ


「トマト~」はもちろんだった・・・

              
              「枝豆」が食べ頃になってくれましたっ

         
         さっと茹でた枝豆にビールで
         この夏一番の食の幸せを感じましたっ
         味は甘くて最高!でした





           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も満喫! | トップ | お盆明け~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事