YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

7年

2018年03月11日 12時42分19秒 | サーフィン
東日本大震災から今日で7年が経ちました。海は防潮堤が整備されて、復興が進んできているのは感じます。海を眺めてみると震災前と何も変わらない気もしちゃうのは私だけでしょうか?今朝は一段と綺麗に見えました!

腹サイズの良い波がブレイクして、たまに胸位のテイクオフイージーなのが!上手いサーファーは2アクションは決めてました!

私はちょこっと乗れましたね(汗)気持ちのいい朝でしたね(笑)

海から上がる時、目を閉じてサーフィン出来た事に感謝して来ました!これからも美しい海であってほしいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雪 | トップ | 旨し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事