YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

ノーグローブ!

2015年05月03日 08時47分55秒 | サーフィン
GWですねぇ!今朝はちょいと早起きして、海へf(^_^)
AM6時入水!したんですけど、人が多いねぇ(汗)駐車場は満車でしたしサーファーの皆さんは早起きなんですぅ

それで肝心の波は腰~腹サイズながら、ダンパ~が多くいまいちな感じです。まぁGWだからのんびりやりましょう!


ウネリも小さくなり、2時間粘って終了…サッパリ駄目でした(笑)明日からサイズアップ予定?波質は分かりませんけどね(汗)そうだ!もうグローブ要りませんね(^-^)

はーい私はこれから朝飯ですねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポ | トップ | 松島水族館♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事