YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

朝イチの波!

2013年09月29日 10時15分45秒 | サーフィン
さて、今朝はちょい早起きしまして~6時半に入水しましたがっA浜は混んでいましたぁ
天気は晴れ曇り?波はと言うと?腰ー腹で面はまぁまぁでワイド波が多く、切れ目探しに右左をキョロキョロ

私は何本かいー波を取れたかなぁ?お隣のポイントではMさんのコンペが賑やかにいー感じでしたぁ\(^o^)/

やはり、早起きしての朝イチの海はいーですなぁ♪さて、私はこのあと息子の世話にがんばろーっと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日どーかな? | トップ | 22号と23号の合間? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事