YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

霧…

2014年11月02日 12時18分28秒 | サーフィン
昨日の夕方から、波が上げ気味だったようで~今朝は?張り切って海へ

家を出発した時から「見えない?」
濃霧ですなぁ…海も霧で波が見えない?なんとかなるか~波の感じはクリーンで腹?パワーが少し無くなかなか割れない感じ…

まあ先週末よりは乗れました!家に帰って来たら、天気は晴れましたね♪三連休楽しみますょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王 | トップ | Buono! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事