YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

遊んだわ

2022年08月07日 20時42分00秒 | サーフィン
日曜日、新港Pで1ラウンド〜仲間とサーフ!サイズは胸位がたまに来るけど、形がワイドで難しい…


朝は天気も冴えない感じ、まともに乗れずでストレスでしたが〜


コンテストもあったようですね!そんで新港Pでは早々に終了させて、先週と同じく、一度帰宅してから家族でS浜でリベンジラウンド?


S浜ではjrのお友達ファミリーと一緒に遊びましたよ!海遊び楽しいっすねー♪しかし、毎週末2ラウンドのサーフ、大丈夫なのかな私の体力(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釣り | トップ | お疲れ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事