YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

メアリー!ありがとね

2012年05月19日 19時47分54秒 | 日記
今日は天気が最高でしたね!気温も上がり
もちろん海に行こう!・・・ところが、今日は車を
街中に向かいましてえーっとここは~

 八木山ZOOに到着 嫁さんに「行きたい」と言われ
本日は動物見学になりました。とは言え去年も今時期に
来たなぁ  だけど動物たちを見ると癒されますねっ

 中でも私は「ゾウ」が好きなんですね~
ゾウさんの写真を一所懸命に撮影してたら、
飼育員のおじさんが通りかかり「メアリー!」

 おじさんの声にゾウさんが嬉しそうにこちらを
向いてくれました可愛いですね~

笑顔をありがとね!「メアリー」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海デビュー! | トップ | 小波日和。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事