YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

「ジジジ」?

2016年05月05日 14時44分29秒 | 日記
GW最終日、私ら家族は本当にノープランで何故かこちらのパラダイスに到着!

解ります?宮城県北部にある「チャチャワールド」~Jr.の初の遊園地には最適?

なんとも古めかしい遊具…噂には聞いてたけど、いい感じの雰囲気で(笑)

そんなの気にせず、Jr.はおおはしゃぎ!そして、イベントがっ!家のJr.は「ジジジ?」と普段話す、何でしょう?「ジュウオウジャー」のショーに大興奮!(笑)



まぁまぁ迫力ありで楽しかったですよ!(笑)以上GW最後の旅でしたっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿