YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

こどもの日ですよ!

2014年05月05日 14時19分28秒 | 日記
今日はこどもの日!自分たちの子供の頃は?ん~とくに思い出が無いかな…父親になって初の節句なんで何をすれば良いのか?

とりあえず、小さな「鯉のぼり」を風に泳がせて!

新聞紙で(折り紙が無いので)兜を作りましたぁ(^o^)v


そして、仕上げは「鱒寿司」?関係ないですね♪これは・まぁ旬のものを頂きましたよ!

こんな感じで我が家のこどもの日でしたぁ
明日でGWは終わります…みなさんは楽しめましたか?明日は波乗り行けるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気仙沼への旅 | トップ | ワイドブレイク… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事