YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

お盆休みはワイド気味・・・

2012年08月12日 19時04分42秒 | サーフィン
お盆休みが始まりまして、初日はもちろん

朝一から小豆浜で波乗りしましたよ~またもや仲間達と遭遇

            

波のサイズは腹セット胸かなぁ~ところが、ワイドでダンパー気味

私も何度もやられながら、果敢にチャレンジしましたよ~

テイクオフからガッチリとレールを入れて奇跡的に一本

「いい感じ」でした。 帰りに三井のアウトレットに寄り道したら・・・

            

フラガールを発見!思わず見とれてしまいましたん

            

夕飯にお隣さんからの頂き物ーっ  「鮎ですねぇ」友釣りでゲットしたそうです。


            天然の鮎~

            

塩焼きで美味しく頂きましたよっ ご馳走様でした 

お盆休みはいいスタートですぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭オーバー? | トップ | 今日も満喫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事