YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

連休終了~

2014年11月24日 21時34分02秒 | サーフィン
三連休はどうでしたかぁ?私は遠出はせず、海と公園で遊んで~な感じであっという間に終了しちゃいましたねっ

今朝はとりあえず海へ!この三連休は波が厳しいであろうという予想でしたが、中日の昨日はサイズアップだったようで…私は見事に外しまして(ToT)

ももサイズで厚くて速い波…いい波はありませんで残念な感じでしたぁ
そろそろ冬に向かってウネリも北からになっていくんでしょうから、ポイントもチェンジしますかねぇ?
サーフィンはいまいちな感じでしたが、公園遊びは最高に楽しかったんですよ!Jr.のあんよとスケボーで遊べたのは良かった!です。

Jr.の成長を見守るのは私のなかでは今一番の楽しみなんですねっ!明日から仕事ガンバりましょ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸し切り… | トップ | 胸~肩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事