YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

被災地へ

2013年05月06日 10時16分44秒 | 日記
昨日は、あらためて被災地へ自分たちの目に残しておきたくて沿岸部方面に出かけてきました。

南三陸町の海、穏やかでした。

だけど、津波の爪痕は、(防災本部)

手を合わせて目を閉じたら、涙が出ちゃいました。

復興商店街にも寄ってみました。
沢山の人で賑わってましたねぇ

門脇陸男さんの歌謡ショーもいい感じで盛り上がってましたよっ

続きは次の更新でご紹介します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の味ですよ! | トップ | 被災地へ  その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事