YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

雷と雨・・・

2012年08月18日 18時09分08秒 | 日記
最近、大気が不安定らしく雷が多いようですね!
昨夜もバリバリ・ゴロゴロ凄い雨で怖かったですねぇ
日中も突然の雨が降り~湿度もやばいですねっ

   

   「虹が~出てた~」キレイでしたっ
 
    そんな季節ですねぇ・・・

   明日は海どうかなぁ~毎日暑くて、波が無くても飛び込みたい

そういえば、今朝家の玄関あたりが華やかに~

    

    あさがお~咲いていました~

    明日は元気いっぱい遊ぼうかなっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆明け~ | トップ | 海~混雑するよね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事