YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

陽性です…

2023年07月18日 22時52分00秒 | 日記
嗚呼、とうとうコロナ陽性反応出てしまいました…気をつけてはいましたが、最近の暑さでマスク外す日が多くなってきた矢先の感染でした。三連休の初日の朝、喉に違和感あり、近所の内科で普通の風邪薬の処方だったんで、熱も無く安易に考えてまして〜夜に発熱!38.5度です。コロナでよく聞く熱の数値だわっ💦一睡も出来ず、翌朝行きつけの病院が、日曜診療してるのを知り、予約して朝イチに奇跡的にスムーズに診察からの検査→陽性→特効薬処方


コロナの話題も少なくなってきた最近、油断してると…なっちゃいます。皆さんもきをつけましょう!ところで、二晩熱で寝れなくて咳込み、頭痛、キツイです。そんで今日なんとか微熱まで下がり、ブログあげてみました。早く回復したいですね!まぁ今回、日曜診療の病院があって助かり感謝ですねーありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大漁かも? | トップ | 暑すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事