YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

春〜!

2017年04月16日 14時33分21秒 | サーフィン
今日は朝から春の波乗り!サイズはコシ〜腹でピークはワイドかなぁ…まずまず遊べた感じでしたかねっ(笑)

私が上がった後はこんな感じでオンショアでコンディションは悪化気味?んー天気は最高でしたねっ

そんで家族で桜花見!近所の公園で満開の桜!


jrは元気に走り回って楽しそう!良い春の一日でしたねっ(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園式 | トップ | 別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事