YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

乗れた

2020年07月19日 20時40分00秒 | サーフィン
朝イチ、大雨の音で目が覚めた。どーだろう海は?ローテンションの私はなんとか新港Pに到着、


雨はやんでましたが、どんよりした感じの海、スモールな波で人少なめ


入水前


入ったら、しばらく厚くダラダラの腰波からセットが入りだし、腹サイズアップしていい感じになってきましたよ!


しかも、日差しが出てきて(笑)夏らしい海になったんですー!私も一本セット頂戴して、満足出来ましたよ!やっぱり楽しいねサーフィン(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択肢 | トップ | 臨時休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事