YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

サボり過ぎ

2023年05月21日 10時22分00秒 | サーフィン
今日は久しぶりのサーフ!しかもSビーチで、天気も良くなり、気温も上昇でしたー


だいぶ、久しぶりなんでテイクオフもバタバタですね、(笑)水温も上がってきてたんだわー?ブーツ外せましたね!


ブーツ履いてると、まぁ引っかかるんで「スタンド!ダウン⤵️」みたいな感じで、しっかり立てなかったりの私、サボり過ぎですねー!サーフィンを…
最近他の遊びというか、サッカー観戦⚽️が多くて、すっかりベガサポ気取り💦


まぁこれからがサーフィンシーズンなんで、ゆっくりやりましょう♪オジサンなんで(笑)昨夜、久々にドンハン食べました?「ドンハンって言うの自分だけかも❓」
旨しでしたー♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大歓声〜‼️ | トップ | イワシ祭り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事