YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

予定変更~

2015年10月11日 16時49分19秒 | 日記
今朝は曇天から、雨がしとしと降りだして…動物園行きは取り止め(汗)
定義山へ!到着すると、雨模様は変わらずでしたが、結構賑わってましたねぇ(笑)

御参りを済ませて、「油揚げ」ですよね!Jr.は困惑顔?



いやー!いつ食べても旨い!この後、仙台の街をスルーしながら、IKEAへ!
西道路のトンネル中で渋滞…お昼時間はズレてクタクタ~

期間限定?のサーモンフライカレーを食し…お味は?ん~米がイマイチ(涙)Jr.はガツガツ顔で食べてましたよ!(笑)食べてばかりの日曜日…明日はどこ行く?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | イクメン日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事