YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

Happy surf!

2014年08月15日 11時42分46秒 | サーフィン
今朝はJr.が生まれたAM5:04に目が覚めた?そこから二度寝してしまい、海に入水したのはAM7:00にぃ~

無風で面OK、大きめのセットを狙い打ち!とはいっても肩位の波はワイドでやられちゃう感じだったので、腹~胸の波を選んでテイクオフ~

なかなかイイ波に乗れませんで(へなちょこなので)しかーし!一本レギュラーをゲットしたらいい波!一歳の誕生日に嬉しいでーす!Jr.が呼び寄せてくれたようで(笑)…今日も1日海は遊べそうですねっ
ハッピーサーフィンしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歳のイベント! | トップ | 「IKEA 仙台」… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事