YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

一本勝負?

2013年11月10日 10時32分37秒 | サーフィン
おはよーございます!長い一週間が終わり、やっと休みだぁ!朝イチの波情報では~ひざーもも?
海に着いたら、胸位にアップしてましたぁ!

気合い入れて、ゲッティング~ドルフィン三連発…ひゃ~なんかおかしいぞ!

頭オーバーのセットが入り始めて、更にサイズアップしてましたぁ!
しかもオンショアも加わり、一気にハードになっちゃいましたぁ(*_*)
へなちょこな私は、波を探して乗れそうな「発見!」パドル開始~胸サイズをテイクオフ!!!厚めにブレイクしたので「いい感じじゃない?」今日はこの一本で終了しましたぁ

水温も下がりまして、寒い季節がやって来たんですねぇ…ガンバりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグルスが日本一!!! | トップ | ガンバってるね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事