YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

2019年

2019年01月03日 23時58分54秒 | サーフィン
新年明けましておめでとうございます!今年こそは体調を崩さない「私ごとですが(汗)」楽しい年にしたいと願っております!さて、お正月どーですか?私は食って飲んでの繰り返し(笑)間違いなく太ってます(汗)。

今朝、今年の一発目っ!海に入りましたよ!寒くて全く乗れないスタートとなりましたぁ(涙)やれただけでオーケーですねー

お雑煮食べて

お節料理つまんで

肉?

すき焼き(笑)
明日から通常通りの食生活に戻りまーす!そんな感じで、今年もスローライフをスタートします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り納め | トップ | 初スノー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事