YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

冬、始まる

2021年12月19日 12時47分00秒 | サーフィン


昨日から雪が降って、ウチの周りは雪かきすることにぃ💦海は久々に入りたくて新港Pに、


車の温度計はご覧の通りマイナス5℃
寒いワケ


波もお寒い感じのスモール😵膝モモのしかもワイド!仲間たちにも会わず1人入水でーす!


ソフトボードなので、浮力はバッチリですね👍テイクオフはそれなりに出来ましたがちょい横サーフ(笑)帰宅したら、雪降ってきたしぃ、ウェット洗うの寒くて冷たくて〜まぁ冬が始まったんだなぁ。ですよねー今年、乗り納めになっちゃったかな?スノーボードにチェンジでしょうか?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子との時間 | トップ | 初スノー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事