YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

秋田の西目Pへ

2011年07月31日 10時42分54秒 | サーフィン

今回のトリップは北茨城に行く予定が
凄い大雨で白石ICでカットバッグして
急きょ、波情報を頼りに山形道に乗り、日本海へ
 秋田の西目に 
 情報ではもも~腰サイズでしたが、入水時刻が遅れてしまい、
スネ~ひざ まで落ちてましたとは言え
チョイ横ながらもなんとかサーフしてきましたよ~

お昼はこんな感じでおいしくいただきました!
さらに、デザートに~みなさんご存知ですか?これ!

ばばへらアイスを食べました
さて、来週は?またトリップしちゃおうかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿