YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

貸し切りデビュー?

2013年05月20日 21時17分52秒 | サーフィン
昨日、例年よりも遅めですが!
海デビューしてきましたよっ

A浜は10人位が入水してました。
波数は少なめでサイズはヒザーモモ
オンショアが強めな感じしてたよ!

私のデビュー戦には十分な雰囲気ですよ♪お昼前あたりの海だったせいか、
1人また1人と上がっていきまして!
私の貸し切り状態にぃ(^o^)v
嬉しいけど寂しいA浜に~

そんな感じでテイクオフは出来ても
ほんのちょい横程度のサーフィンでしたかねぇ~
それでも十分なんですぅ♪久しぶりの海は?やっぱり、楽しかったですよ!

今週末はまた海入れそうかなぁ?
それまで仕事も頑張っておきまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の海は? | トップ | 週末の波は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事