YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

Newマシン

2022年05月22日 13時28分00秒 | サーフィン
GWも終わり、スノーシーズンも間違いなく終了して海シーズン始まった矢先に右指の負傷…プラス体調不良…大げさかもしれませんが、人生色々ありますね、昨年の今頃も右手首の骨折があって、サーフィン出来なくて悶々としてたのを思い出します(汗)


怪我明けの一発目はひと冬寝かせて置いたNewボードでラウンド!正直言うと今日で3回目でしたが、新港Pを波チェックしたら、風と雨が強くて私的にNG判断(笑)S浜に移動〜着いたら風も雨も嘘のように弱く、面もキレイ!サイズは小さいけど十分やれそうだったんで急いで着替えて入水!小波で実力発揮とNewマシンでテイクオフしたら?説明は上手く出来ませんが、板が柔らかく感じる?優しい感じ?私にとっては心地良い感じなんです〜(笑)また次回が楽しみです♪


3針縫う怪我でした(涙)こんなんで済んで幸いでした。私も初老?ホント身体気をつけていかないとダメだと思います、海と山の遊びをしていく以上、大事な事なんだなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外で遊ぼ | トップ | 色白ですわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事