YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

吹雪の中~

2012年02月19日 18時38分02秒 | スノーボード
土曜日はバレーでSBスクールでした~午前中は
AZのスーパーキッズたちとレッスンというか練習会を
してみましたっこの5人ですよ~

小学4年生~中学2年生までだが・・・小さい頃から知ってる
だけに可愛いんですがーっもうスノーボードは一人前
ていうかそれ以上のライダーに育ってました
この中の3人は来月、北海道ルスツリゾートで開催される
全国大会に出場するんですねぇ~がんばってね

この日は負けじと私もナイターで居残り練習をしました~
自分のボードのセッティングを少し変えてテストライドをしながら、
基礎トレもしてみましたよ。もともと視力が弱い私はナイターを滑るのが
苦手ですがーっこの日は集中してがんばりました!
とても良い練習ができた気がしますだけど、土曜の夜なのに
お客が少なくてガラガラのクリッパーAコースでございました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿