YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

どーだったの?

2017年08月06日 21時46分44秒 | サーフィン
最近、お酒飲んでるかも(汗)天気は悪い日が続いてるんですが、暑さはあるから…ついつい飲んじゃってる感じ(笑)

しかも昨夜は焼肉屋で飲んじゃったぁ
美味すぎたっス…めっきり酒に弱くなった私は速攻で就寝。

そんで今朝は寝坊で入水スタートは7時位になってしまいましたよ。天気は曇り小雨でサイズは腰位で切れた波は無ーい(笑)先週、出来なかったから、何本でもチャレンジしてやるぜぃ(笑)

潮の流れもあり、ウネリも定まらずチョイと残念な感じでたが、がんばりましたぁ。
だけど、波情報を後々チェックしたけど、夕方に向けてサイズアップしたようで?どーだったの?良かったの?という日曜日でしたぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏鉄旅〜 | トップ | ずっと雨… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事