YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

7月末

2020年07月31日 11時47分00秒 | サーフィン
今日もコロナ渦中もあり、急遽の仕事休みになりましたので、とりあえず海へ(汗)しかしながら海への道のりは大渋滞(涙)


セット待つ待つ〜フェイスはクリーンで弱いオンショア、知らない人だらけの平日サーフィンは少し寂しいけど、サーフィンに集中!珍しくグーフィーのセットにパドル!切れ目ですよー(笑)緩やかなフェイスが見れましたっ!落ち着いてテイクオフしてボトムから波のトップを見上げるっ


少ないチャンスをものに出来たのはラッキーでしたねっ!海上がりに古い友人と会えて、またもや不思議な平日サーフィンとなりました。んーそれにしても太陽見たいですねー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び石 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事