YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

年末ランチ

2017年12月30日 22時02分17秒 | グルメ
もうすぐ今年も終わりまーすねっ!本日より家の大掃除が始まり1日で終わらず、明日も掃除が残ってます。ほんで今年最終ランチへ行って来ましたぁ


「YFランチ」ッス!揚げどりのピリ辛味噌?だったかなぁ?めっちゃ美味かった!来年も美味しいものを食べたいものです〜

おっと!ついでに先週食べた「もつラーメン」とあるスキー場の一品でして、2年ぶりのお味!これ最高でしたね〜
さてと明日は大晦日ですね〜楽しみましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブイブ? | トップ | 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事