YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

夏祭り

2016年07月30日 20時34分33秒 | 日記
今日は朝から町内会の夏祭りで、私は班長なんでお手伝いに行ってましたぁ!子供たちの御神輿やら!
出店の準備やらに汗かきましたよ!

私の主な役目は生ビール売りだったようです。案の定、飲みながらの販売で祭りが終わる頃はベロベロで(笑)

Jr.と嫁さんはママ友らと楽しくやってたのかな?ほとんど記憶が?ダメですね、私は相変わらず飲んで終わって(笑)
町内会の大仕事はこれで無事に終了なのかな?楽しかったし、疲れたッス(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショータイム! | トップ | 朝イチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事