goo

短冊の願い 小1

夏休みが始まって1週間が過ぎました
さっそく、手足口病にかかってしまい、ほぼ家で過ごしてます(= 学童を休んでます)

    

この↑の絵、上手ですね~
小1で、この人体のバランス加減、最高だと思ってます(笑
そんなヒカルの短冊の願い事は、絵かきさんになりたいと書かれてます

    


手足口病は夏休み早々にかかり、週末に予定していた白馬への旅行に行けないのか??とハラハラしておりましたが、無事、行けましたー
まだまだ、口の中が痛くて、ヒカルはせっかくの美味しいホテルの食事は満喫できませんでしたが・・・・
でも、白馬、よかった!!!
この灼熱地獄から数日間だけでも抜けられて良かった
また白馬の思い出は明日からでも~



ブログランキングに参加しています
1回クリックしていただけると、嬉しいです!


人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本「インフェ... 白馬へ シェ... »