goo

米・林檎・メロン!

    

実家から、救援物資が届きました(笑
いつも本当に助かってます

我が家のお米がなくなりそうになったら、「コメ、ホシイ!」と伝えると、
夫の実家からお米が届きます

だから、私は結婚11年が過ぎますが、一度もお米を自分のお金で買ったことがありません
あ!メロンもありません(笑

moeが大好きなので、お米とメロンは必ず一緒に届きます!!!
今回もちゃ~~んとメロンは入ってましたぁーーー

そして、林檎も沢山、入ってました


ブログランキングに参加しています
1回クリックしていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 宝の山 芦ノ湖散策 »