goo

テラス席でランチ

さすがに朝晩は冷えてきましたが、日中はポカポカ日和です
世の中、落ち着いている今のうちに!と週末はいろいろ出かけております



この日はmoeは大学へ
ヒカルと3人でのランチです
アラカルトは一切なく、コース料理だけ



私のメインはお肉を選択、とっても美味しい
ゴボウがまた見た目も食感もナイス!
ヒカルのメインは魚に
こちらも美味しかったようです



お天気はいいし、のんびりと2時間くらい食べていました
こんなにゆったりと時間を過ごせたのも久々です




老後はこんな感じでゆったり過ごせるんだなぁと思うと楽しみです
暇すぎて退屈だと思ったり!?
いや、基本ゴロゴロしていることが好きだから本望だ(笑


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本『ランチ酒 ... 本『秋暮の五人』 »