goo

山小屋 栂池山荘

白馬から帰ってきてから、連日、栂池自然園のライブカメラを見ているのですが、山頂には雲がかかってばかりで、私たちは、とても運がよかったのではないか、と、今、気づいています

    

とっても綺麗な青空が広がっていた3日間でした
そして、太陽の光が強すぎて・・・左下に写っているシャツ星人は夫です(笑
上の写真は栂池山荘や栂池ヒュッテが見えてます
右上の白いもの、なんと、雪です!


いつかトレッキングがてら山小屋に泊まってみたいと、内心思い始めていた私だったので、山小屋はとても気になっていました
想像していた山小屋とは全然違って、超綺麗!!!!
ここが綺麗なだけなのか?だったら、私は初山小屋は、この栂池山荘に決めた(笑


    

そんな栂池山荘でお昼を食べたのですが、やっぱり、山小屋といえばカレーライスでしょう!
美味しかったです、そして、歩いたあとのビールは最高ですよ

いよいよ、湿原に入ります、続く。


ブログランキングに参加しています
1回クリックしていただけると、嬉しいです!


人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 白馬へ シェ... 栂池自然園へ »